祝オープン

おはようございます!

平塚駅西口から徒歩6分のところに
イタリアンレストランが完成&オープン致しました。

落ち着きのある、とてもお洒落な仕上がりとなっております。
お料理もとても絶品なので、是非とも足を運んでみてください。

IMG_0829.JPG

はじめまして。

潤工務店、Blogを開設いたしました!

潤工務店はどんな会社か
どんな人たちがお仕事しているのか
どんなものを作っているのか

ブログを通じて、たくさんの魅力をお伝えしていければ良いなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。